ホーディア(フーディア)100%ブッシュマンダイエット体験レポート
レインフォレストハーブ
ハーブ製品 オトイレの心配 ●男性スッキリ爽快 ●女性さらり安心 ●グッスリすりーみん ●男の朝の元気
毎日のハーブ(苦い!) ●ダイエットハーブ ●男性ハーブ ●女性ハーブ ● トンカットアリ元気システム
ハーブ情報 トンカットアリ   ●フーディア   ●ダイエット体験談   ●マレーシアのハーブ   ●こだわりハーブ
その他 ドライフルーツ  ●ココナッツオイル  ●紹介されたメディア  ●会社情報  ●ショッピング
たった2ヶ月間のホーディアゴルドニー100%「ブッシュマンダイエット」
トップページ
 

ホーディア(フーディア)100%のブッシュマンダイエットに2ヶ月間挑戦しました。 嶋田英雄(36歳:仮名)

『連日報道されるメタボリック症候群!内臓脂肪!病気への行進!ウエスト85センチ以上!死の四重奏!働き盛りの男性!見た目はスレンダーでも危険!という言葉を聴いて、どれも自分に当てはまると思い恐怖心でいっぱいだった。 』と語る嶋田さんが見事にダイエットに成功されました。その詳細にわたる記録と毎日の写真を紹介します。

自己紹介:嶋田英雄(仮名:36歳)

仕事は毎日机に座ってパソコンを打っています。毎日帰りが遅くて会社を出るのは9時とか10時の日が続きます。特に今年は忙しくて週に一度の休みの日曜日には、ついつい寝たきりで体を動かしません。何よりも食べるのが好きで夜遅く食事をして御酒を飲む日がずーと続いてました。
車のハンドルより重いものを動かしたり、ペンより重いものを持ちたくない!そんな汗をまったくかかない新陳代謝の悪い生活が続き、こんなに太ってしまいました。
自分の体の写真を撮ることで初めて危機感を覚え、ススメられる通りにブッシュマンダイエットに挑戦することにしました。



私のダイエットが雑誌広告でも紹介されております。
(素敵な奥さん:主婦と生活社等)
 
■2006年7月2日にホーディア(フーディア)100%ブッシュマンダイエットの決心をした。
■第1週 7/3-7/9 ■第2週 7/10-7/16 第3週 7/17-7/23
■第4週 7/24-7/30 ■第5週 7/31-8/6 第6週 8/7-8/13
■第7週 8/14-8/20 ■第8週 8/21-8/27 ■第9週 8/28-9/1
■2ヶ月後 9/2 ■3ヶ月目以降(製作中)  

 

第1週目 7/2−7/9



体重:69.4キロ
体脂肪率:20.4%
ホーディア(フーディア)100%
ブッシュマンダイエット
・12:00 2カプセル
・20:00 2カプセル
朝: 玄米五穀米、味噌汁、魚、納豆、漬物
昼: 玄米五穀おにぎり1/2、オカズ少し、トマト2
夜: 玄米五穀おにぎり1/2、フルーツ、焼きニンニク
2006年7月2日(日) ブッシュマンダイエット 決心
私は、ブッシュマンダイエットのモニターの話をいただいた時に、正直言って悩みました。

だって、ダイエットできる自信ないですよ。

いくら、ホーディア(フーディア)が食欲を減らしたり満腹感を早く高めるとはいえ、私は、食べ好き、飲み好き、甘いもの好き、ぜんぜん運動しない、毎日帰るのが遅い、新しいレストランに行きたい、休みは日曜日だけ、唯一のストレス解消は飲み食いすること、時間があれば本を読みたい、仕事は一日中パソコンの前に座ったきり外出無し、車で通勤、と言った具合に痩せられる要素がまったく無いからです。 接待では夜中まで飲み続けることがしょっちゅうあるし、たまの休みに犬の散歩で外にでるのもおっくう。

そんな私を変えたのは1枚の写真です。あれは温泉に行ったときのものですが、自分の上半身裸の写真を横から撮ったものを見た時に愕然としました。

「まぁ、まさか!」、普段は見慣れている自分の裸も横からみたことはあまりありませんでした。ポッコリ腹、ビール腹がスゴイ!

ポッコリ腹ってパンツは腹下で履くから、ウエストがきつくてボタンがしまらないとか、ベルトがきつくなったとかって無いんですよ!知らず知らずのうちに自分で下にさげているんでしょう。

ということで、これ以上に醜い体になりたくないと思い、思い切ってホーディア(フーディア)100%の、安心楽々ダイエットに挑戦することにしました。

本当に安心楽々なのでしょうか?

また、私のこの恥ずかしい肉体の写真は多分にご迷惑かと思いますが、これご自分の写真だ!と思って、ダイエットに邁進できない邪悪の心の戒めにご利用下さい。
 
 
     

体重:70.6キロ
体脂肪率:21.5%
ホーディア(フーディア)100%
ブッシュマンダイエット
・ 9:30 2カプセル
・19:30 2カプセル
朝: 玄米五穀米、味噌汁、魚、納豆、漬物
昼: 納豆、オカズ少し
夜: 玄米五穀おにぎり、みかん
2006年7月3日(月) ブッシュマンダイエット 1日目
この日は、ジムに入会することにした。仕事が終わり10時過ぎにジムの受付で入会手続きをとった。 3ヶ月が目標なので、入会と同時に9月末での退会手続きもとった。 それにしてもこんなに夜遅いのにジムは人でいっぱいだ。女性も多いですね。

それにしても自分の心身代謝の悪さにビックリ!
見学を兼ねて1時間くらい体を動かして見た。初めはゆっくりバイクを30分こいだ。それが何と、全然汗をかかない。30分後くらいにようやくどろどろでネチョネチョっとするあせがポツポツという感じ。1年振りぐらいの運動になるのだけどしょうがないのかなぁ?

でも嬉しいのは、ホーディア(フーディア)100%のブッシュマンダイエットが効いているのか、夕方に小さい玄米五穀おにぎりを一つ食べていらい、おなかが少ないのでラッキーと思い、この日は夕飯を食べませんでした。

体重:72キロ
体脂肪率:21.5%
ホーディア(フーディア)100%
ブッシュマンダイエット
・ 9:30 2カプセル
・19:30 2カプセル
朝: 玄米五穀米、味噌汁、魚、
納豆、漬物
昼: 納豆、オカズ少し
夜: おすし、お酒
2006年7月4日(火) ブッシュマンダイエット 2日目
今日は、これから外出と接待。めちゃっくちゃ美味しい鮨屋に行く予定。うれしいのだけど、ダイエットしなくてはいけない!という焦りもある。
だって、食べて飲んでしまうのは分かっているから。エクササイズできないだけでなく、沢山食べてしまうのは輪をかけて悪いですよね。


 

体重:71.5キロ
体脂肪率:
ホーディア(フーディア)100%
ブッシュマンダイエット
・12:00 2カプセル
・18:00 2カプセル
朝: 玄米五穀米、味噌汁、魚、納豆、漬物
昼: 玄米五穀おにぎり1、 オカズ少し、
夜: 玄米五穀おにぎり2、みかん半分
2006年7月5日(水) ブッシュマンダイエット 3日目
昨日の鮨屋は上手かったです。
あまりダイエットを気にせずに食べました。好きな日本酒も沢山飲みました。2次会ではお酒の量を控え目にしました。そうでないと、翌日にエクササイズしたく無くなってしまいますからね。

今日は仕事終わって21時頃にジムに行く予定です。海パンを買って泳ごうかな?と思ってます。

ホーディア(フーディア)100%ブッシュマンダイエットは、かなり効果あるような感じです。特にダイエットをヤリナガラだと感じます。
今まで食べ過ぎていた分を突然辞めるって本当につらいものだけど、ブッシュマンを飲むと全く辛くないので自然な感じです。ダイエット前に飲んだときより、ダイエット中の方が、このありがたみを強く感じますね!


体重: 71kg
体脂肪率:
ホーディア(フーディア)100%
ブッシュマンダイエット
・11:00 2カプセル
・18:00 2カプセル
朝: 玄米五穀米、味噌汁、魚、納豆、漬物
昼: 納豆、オカズ少し
夜: 玄米五穀おにぎり2
2006年7月6日(木) ブッシュマンダイエット 4日目
ドロドロの汗がやっと!
昨日の夜、ジムで30分間自転車をこぎました。なかなか汗がでないで、肌がネバネバになったくらい。 長い間運動しないと、そうとう新陳代謝が悪くなるんですね。

自転車の後は、30分位筋トレをしてお風呂にはいって帰りました。
今日の朝は、疲れがドォーと残っていて、運動がなれるまでは、しばらくこんな感じがつづくのでしょうかね?

しかし、食事のセーブは順調です。やっぱり、ホーディア(フーディア)配合のブッシュマンダイエットの効果はありがたいですね。 だって、昨日の夜もおにぎり1個だけですからね。といって、それほど空腹感もないので無理して我慢している感じが無いのです。

ちなみに少ない食事なので、玄米の五穀米というように栄養バンラスがとれたものを食べるように心がけています。

本当にやせられるか不安ありです。今日もジムへ夜に行けるかな?



体重:71キロ
体脂肪率:
ホーディア(フーディア)100%
ブッシュマンダイエット
・12:00 2カプセル
・16:00 2カプセル
朝: 玄米五穀米、味噌汁、魚、納豆、漬物
昼: 納豆、トマト1 、オカズ少し
夜: 玄米五穀おにぎり2、トマト1
2006年7月7日(金) ブッシュマンダイエット 5日目
朝ご飯が美味しいですね。朝だけは量を気にすることなく食べています。でも、それなりに気をつけて玄米五穀ご飯、味噌汁、魚、納豆か豆腐、漬物を定番にしています。
限られたカロリーの仲で有効的に栄養素を摂らなくてはいけないので、玄米五穀米は非常に有効と思います。

変な話し、朝のベンの量も当然少ないですね。いままでの半分くらいです。当然と言えば当然です。

この様に、摂取量のコントロールにはホーディア(フーディア)100%ブッシュマンダイエットのおかげで成功していると思います。

でも、運動ではまだ不安です。昨日もあまり汗がでませんでした。新陳代謝悪いのでしょうか?

それにしても、最近のフィットネスジムってすごい込んでいて、機能は御風呂とシャワー室に裸の行列ができていたので、こわくて、シャワーを浴びずに家に帰りました。

 

体重:71キロ
体脂肪率:
ホーディア(フーディア)100%
ブッシュマンダイエット
・11:00 2カプセル
・15:00 2カプセル
朝: 玄米五穀米、味噌汁、魚、とうふ、漬物
昼: 納豆、玄米五穀おにぎり、   オカズ少し
夜: カツオのタタキ、やさいいため、にんにく焼き、かわきもの、ゴーヤチャンプル

2006年7月8日(土) ブッシュマンダイエット 6日目
必然的に良く噛んで食べる様になりました。玄米ご飯は噛むと味がでてくるので美味しいです。

やっぱり一度に食べる量が少ないので、少しを大切に食べるようになります。咀嚼を十分にすることで満腹感を感じられ、腸で栄養素が吸収されやすくなりますので良いことです。

健康的なダイエットをするのには、このホーディア(フーディア)100%ブッシュマンダイエットは、相性がいいですね。ますます、このカプセルのありがたみを感じます。

残念ながら私のジムは金曜日は休みですので、昨日は家に帰って、少しジョキングをした程度の運動です。
体重は1kgくらい減ったようですね。



体重:71キロ
体脂肪率:
ホーディア(フーディア)100%
ブッシュマンダイエット
・10:00 2カプセル
・18:00 2カプセル
朝: 玄米五穀米、漬物
昼: なし
夜: トウモロコシと春雨の和え物生やさい、にんにく焼き、
さくらんぼ、玄米五穀米
2006年7月9日(土) ブッシュマンダイエット 7日目
朝ご飯を食べてから4時過ぎまで全くお腹が空きませんでした。いよいよホーディア(フーディア)100%のブッシュマンダイエットの実感が強くなってきた感じです。
自分で思うのは胃が少し小さくなってきたのではないかと思うことです。

今までに食べてた量が、食べ過ぎだったのか、食べる量が少なくなってから体の調子が非常に良いと実感します。

トレーニングの方は、あまり無理をしないようにしています。慣れない運動で左腿が肉離れになりそうで痛いです。負担を掛けない程度に多摩川を1時間程度散歩しました。
但し、ジョキングなどの有酸素運動だけではなくて、筋トレをして筋肉量を増やすことで基礎代謝量を増やさなくてはいけませんね。

 



購入する
ブッシュマンダイエット
■ダイエット決断の日
第1週7/2-7/9
第2週7/10-7/16
第3週7/17-7/23
第4週7/24-7/30
■8月2日専用ページ
第5週7/31-8/6
第6週8/7-8/13
第7週8/14-8/20
第8週8/21-8/27
第9週8/28-9/1
 
■9月2日専用ページ
■体重の推移
■体組成測定結果
■The玄米ごはん
■ブッシュマンダイエットのコツ
2006年7月2日
ダイエット決断の日
体重 72.0kg
体脂肪率 21.5%
ウエスト 95.0cm

ブッシュマンダイエットレポート画像

体重    7.6キロ減
体脂肪率  5.5%減
ウエスト  12.0cm減

2006年8月2日
体重 64.4kg
体脂肪率 16.0%
ウエスト 83.0cm
ブッシュマンダイエットレポート画像
体重    7.6キロ減
体脂肪率 5.5%減
ウエスト  12.0cm減

2006年9月2日
体重 58.0kg
体脂肪率 10.9%
ウエスト 76.0cm
ブッシュマンダイエットレポート画像

体重の推移
体重の推移
体組成測定結果
体組成測定結果

ブッシュマンダイエット

ホーディア研究会

The玄米ごはん
ダイエットに最適!
THE玄米ご飯

ブッシュマン
ダイエットのコツ
(1)摂取量を減らす
先ずはブッシュマンダイエットで一日の過剰な摂取量を減らす。そして、有酸素運度にて脂肪を燃やすと同時に、筋肉量をつけて基礎代謝量を増やす!

(2)健康的なダイエット
キチンと食事を摂る。だから、流行の食事代替品を取らない! 食事は五穀米を中心にビタミン、ミネラル、タンパク質、そして植物性酵素の補充を充実させる。

(3)我慢やイライラしない
お腹が空くまで食べない。今までの生活習慣では時間がくるから食べていたはず。 ブッシュマンダイエットを飲むからあまりお腹空かないし、食事の満足感も高い。

(4)美味しいものを食べる!
美味しいものは食材の品質も高く、かつミネラルやアミノ酸などの栄養素が豊富!少ない食事量で、おいしく、豊富な栄養を摂ることが重要。

(5)1口の量を減らす!
一口を今までの1/4位にすると食べ過ぎなくて丁度良い。

(6)よく噛む!咀嚼が大切!
小さく取った一口を、食べ物がペースト状になるまで良く噛む。ゆっくり吸収されるので消化が良くなります。

(7)22時過ぎに食べない!
仕事をされている方は難しいけれど、遅い時間に食べないように時間の調整をしましょう。

(8)運動する!
取りあえずジムに入る!ジムに行けない日には、腕立て伏せなど家で可能な運動をする。エレベーターは使わない!階段は一段抜かしで。

購入する
ブッシュマンダイエットホーディア(フーディア)ゴルドニー100%


モンルトゥール(Mt.retour)オーガニック
オーストラリアACO認定オーガニック (無農薬有機栽培)
モンルトゥール (Mt. retour)
エッセンシャルオイルアロマ
フェイスケアボディケア
ヘアケア製品

バージンココナッツオイルやココナッツシュガーを使用したココナッツダイエットについて。www.ココナッツオイル.jp
バージンココナッツオイルや ココナッツシュガーを使用した ココナッツダイエットについて。 www.ココナッツオイル.jp

 

企業情報 男性の活力と健康に元気ハーブ 女性の健康と魅力UPのハーブ ネットストア e−コンシェルジュ
こだわって配合したハーブ トンカットアリ専門サイト 携帯電話ストア男性用 携帯電話ストア女性用
食欲に負けてしまう方へ ブッシュマンダイエット 食抑サボテン ホーディアゴルドニー 携帯電話ストアダイエット用 ダイエット体験談
天然のおいしいサプリ キレイのヒント コラムでお伝え中    
 
Copyright (c) 2005 Rainforestherbs Japan Co.Ltd. All Rights Reserved.